イベント【Kmamaブログ】「アレクサンダー陽子×リー優子自分らしく生きるライフスタイルの秘密のトークショー」イベントレポート

Posted:2016年05月09日

1462739431_1.jpg

 
【アレクサンダー陽子×リー優子自分らしく生きるライフスタイルの秘密のトークショー】
 
ついに実現した夢のコラボイベント!
アレクサンダー陽子さんと、リー優子さんによる秘密のトークショーイベントレポです。
場所はウィズザスタイル博多の会場にて。
スペシャルなこの日を企画の時から楽しみにしていました。
ブログやフェイスブックでも人気なお二人ですので、会場と同時にたくさんの方に
お越し頂きました。
 
主催kmamayours、プレゼンター吉井あすか、江頭由香利が司会進行を務めます。
お二人にご登場いただき、トークショーのスタートです。
一部では、仕事、母、女性。私らしくをテーマにお話しして頂きました。
起業するきっかけや、お二人が思う理想の女性像、大切にしていること。などなど。
とても気さくで、チャーミングなお二人の言葉に引き寄せられます。
1つ1つの言葉に重みと深みを感じる濃い時間となりました。
 
続いて二部は、お食事を交えてのアフターパーティー。
お二人の乾杯でスタートです。
乾杯の言葉は、「自由に乾杯」「サバイバルに乾杯」!
これもまた、お二人ならではの言葉ですね。
 
写真撮影をしたり、新しい出会いもあり、皆様交流を深められていました。
会場での豪華なお楽しみブースも大人気で、お楽しみの1つです。
 
株式会社ブルーデンス様より魅力ある時計の展示。
そして、チョコレートショップ様より、チョコレートドリンクと世界でも認められた
ゼロチョコの試食です。
女性が気になる美容商品も。
まつ毛美容液、RICHLONG EYELASH
そして、がばいよかコスメでも大人気の株式会社アスティ様より
新発売される酵素洗顔パウダー桃潤肌。一足先に皆様へサンプルを頂きました。
 
アレクサンダー陽子さん、リー優子さんが掲載されているFIRST.Lの販売や、
日本ではまだ手に入ることの少ないマリリンワインズを試飲して頂きましたよ。
 
そして今回は特別企画として、バニラショップがオープンしました。
 
陽子さんの私物、ハイブランド商品までが特別価格にて販売。
人気商品は、陽子さんとのジャンケンで買った方がゲット。
とても盛り上がっていましたよ。
 
会場には華やかなゲストの方々もたくさん。
Kmamaオーガニックライフ部の新ブロガーAYUMIさんmの遊びに来てくれました。
 
今回、こんなにも素敵なお二人をお迎えしてのイベントが開催できたことを
とても嬉しく思います。
 
アレクサンダー陽子さん、リー優子さん本当に素敵なお時間をありがとうございました。
福岡、そして遠方からも足を運んで頂いたゲストの皆様、
ご協力企業様、ありがとうございました。
 
是非、皆様の自分らしいライフスタイル♥送ってくださいね。
 
これからもkmamayoursのイベントは皆様の気持ちがHAPPYになる
企画を提案致します。
 
少しでも自分らしく。心豊かになりますように。
 
 

 

1462739431_2.jpg

1462739431_3.jpg

関連情報
2016年08月01日 【Kmamaブログ】オーガニックお味噌づくりをレポート!
2016年07月25日 【Kmamaイベント情報】Kmamaワークショップ、7月27日開催!
2016年07月18日 【Kmamaブログ】Kmamaプレゼンツ!オーガニックトークイベントをレポート!
2016年07月12日 【Kmamaブログ】Kmama私物フリマ開催レポート
2016年06月27日 【Kmamaブログ】Kmamaメンバーで甘酒づくり

   
  • NETIB NEWS
  • POUCH
  • ROKET NEWS24
  • 女性応援コミュニティ 輝く女性プロジェクト
  • ワールドワイズ
  • スマイルサーチ