トピックス

【動画】 心と身体のエネルギーが高まるハーブセラを体験しませんか? 【輝く女性起業家】 日本プラナハーブセラ協会認定サロン「Asian Sella」小林和代さん



福岡市中央区でアジアン・セラという癒しのサロンを経営する小林和代さん。アジアン・セラでは、アメリカ、ヨーロッパ、アジアの三大陸で作られた十数種類のハーブと九州地方の山あいに生えている新芽だけを集めたヨモギをオリジナルブレンドした「ハーブセラ」(ハーブ蒸し)を行なっています。

ハーブセラに使う材料は、質と香りの良さもさることながら、波動数値にこだわっています。セラを体験すると心と身体のエネルギーが高まるように、波動の高い材料にこだわっているのだと、和代さんは話します。そしてさらに、身体が元気になる呼吸法も、このハーブセラには取り入れています。

このサロンでは、簡単なカウンセリングのあと、ハーブセラを30?40分体験します。独特の蒸気で身体が温まり、身体も心も癒されていきます。2012年秋にオープンしたばかりですが、うわさがうわさを呼んで、最近では、肩こりや腰痛、生理痛、頭痛、疲れがひどい人などが多く訪れるそうです。

完全予約制で女性専用。初回はカウンセリングまで込みで、1時間半ほど体験して、2500円とリーズナブルな価格設定です。オプションでは、リラクゼーション効果が高まる整体(1時間2500円)もあります。

年齢問わず幅広い年齢の方に「ハーブセラ」を知ってもらいたいという和代さん。エネルギーを高めたい!という方はぜひ体験してみてはいかがでしょうか?


日本プラナハーブセラ協会認定サロン「Asian Sella(アジアン・セラ)」
福岡市中央区小笹4-5-50
TEL:090-9569-0627

添付画像
添付画像

CATEGORY|ニュースカテゴリー

QBC PICKUP

PAGEUP