トピックス

福岡初!カフェタイプの「ロッテリア」が天神地下街に本日オープン! 【元気な企業ニュース】 天神地下街「ロッテリア」

天神地下街「ロッテリア」

本日(26日)、福岡市天神地下街に福岡初のカフェタイプの「ロッテリア」がリニューアルオープンしました。

新しいロッテリアが目指したのは、ワンランク上のファストフード。
ハンバーガーのほかケーキやサンドイッチなどのカフェメニューを加え、内装も一新、黒と赤を基調とした落ち着いた空間となっています。この新しいタイプのロッテリアは、九州では大分駅前店につづき九州で2店舗目、福岡ではこの天神地下街店が初の店舗となります。席数は60席(禁煙40席、喫煙20席)で、タバコの煙が禁煙席に流れ込まないよう分煙設備も充実したそうです。

ロッテリア天神地下街店の大串直之店長は「カフェメニューも充実し、天神に買い物に来て、ゆっくりしたい人のためのくつろぎの空間となっています。ぜひ、新しいロッテリアにお越しください」と話していました。

5月2日までオープンフェア実施中。
BLTサンド(ドリンクセット)・通常460円→オープン特価380円、スイーツシェーキ・通常360円→オープン特価300円となっています。

<天神地下街のHP>
http://www.tenchika.com/

天神地下街「ロッテリア」

天神地下街「ロッテリア」

添付画像
添付画像

CATEGORY|ニュースカテゴリー

QBC PICKUP

PAGEUP