イベント【Kmamaブログ】ミス長谷川朋美の出版パーティin福岡、イベントレポート

Posted:2016年06月20日

1466400761_1.jpg

 
ミス長谷川朋美出版記念パーティin福岡
たくさんの方にご参加いただきました。
開催場所はちょっぴり大人のクラブ、春吉にあるSProomです。
奥野赤いソファー席はVIP席です。
 
会場前は設営や準備、リハーサル、ミーティングに大忙しでした。
今回のヘアスタイルをお願いしたのはAct japanさんです。
天神や博多駅からも近く、アクセスも良好な場所にあり、カリスマ美容師さんが
たくさんいるサロンです。
ドレスに合わせて、巻紙でそろえて頂きましたよ。
いよいよOPEN!
ウェルカムドリンクはマリリンワインズの白ワインです。
カリフォルニア、ナパバレーの優秀なワイナリーが一年に一度、
マリリンモンローの誕生日にリリースするもので毎年マリリンのラベルが変わり
限定版でとても貴重価値の高いワインです。
 
会場前には、お楽しみブースでお出迎え。
GLITTERにも紹介され、品切れになるほどの今注目の人気商品
株式会社セブンカラー様のAURA LYSトリートメントをゲストの皆様にプレゼントして頂きました。
そして、最高級アナツバメの巣100%使用、食べる極上エステ
エムスタイルジャパン株式会社様の美巣【びーす】のお試し商品を皆様にプレゼント
どちらも気になる商品で、皆さん喜ばれていましたよ。
 
今回は、ミスユニバースをイメージし登場しましたよ。
ドレスは大名にあるレンタルブティック21st.さんのドレスです。
冠婚葬祭から、キッズ、メンズ、マタニティまで取扱商品も豊富で家族でレンタルできるお店です。
通常登録料の3,000円が無料、レンタル料金が30%OFFになる
とってもお得なkmama特典は5月末までです。
 
 
1466400761_2.jpg
 
まずは、kmamayoursが登場し、イベントを盛り上げます。
主役の朋美さんはエスコートでの登場にさらに盛り上がりました。
朋美さん、第2弾出版おめでとうござます。
そして、海外でも活躍されている代替医療師バニラさんに乾杯して頂きましたよ。
今回は、手軽に食べれるフィンガーフードが並びます。
会場には華やかなゲストの方々にご参加頂きました。
パネルを使っての撮影や、サイン会も行いました。
男性シンガーによる演奏や歌、そしてDJの盛り上がるサウンドを聞きながら
ドリンク片手に交流を楽しまれていました。
今回のイベントでは100名を超える方にご参加頂きありがとうございました。
最後はみんなの集合写真でパチリ。
ご参加の皆様、ご協力会社様、店舗様ありがとうございました。
イベント終了後の二次会では、CHANDONで乾杯。
いつ頂いても美味しいCHANDON。イベントで頑張ったあとはいつもより
美味しく頂きましたよ。
お疲れ様でした。
 

 

 

1466400761_3.jpg

関連情報
2016年06月09日 【Kmamaイベント情報】「高倉健社長×中嶌歩見 オーガニックトークイベント」6月16日開催
2016年06月06日 【Kmamaブログ】LOVEセミナー~聞いておきたい恋愛論~イベントレポート
2016年04月27日 「Kmama yours」のHOTな情報をQBCでも配信します!

   
  • NETIB NEWS
  • POUCH
  • ROKET NEWS24
  • 女性応援コミュニティ 輝く女性プロジェクト
  • ワールドワイズ
  • スマイルサーチ